夏の期間のクール便サービスについて

夏の期間のクール便サービスについて

ワインブックスでは、今年の7月から9月末日までの3か月間につきまして、クール便をすべての配送に適用し、クール代につきましてはワインブックスが負担させていただくサービスをさせていただくことになりましたので、ご報告します。

夏の期間中は配送時の温度が高温になり、普通便での配送ではワインに変質をきたす可能性があります。

これを防ぐ目的でクール便での配送が推奨されますが、これは通常はお客様の任意となり、チェック項目によっては普通便での配送になることもございます。

ただしこれはワインの品質を検討した場合、必ずしも好ましいものではない場合もありますので、その対策として今回のサービスをさせていただくこととなりました。

 

この期間中はすべての配送がクール便になりますので、チェック項目はありませんがクール便での到着になります。

 

なお、このサービスは2022年9月末日までのサービスとなっており、来年度以降、燃料費や輸送費などの費用が増加することによりできなくなる可能性もございます。

この場合は夏の期間中はすべての配送をクール便にして、代金のご負担をお客様にお願いするなども検討されます。

あらかじめご了解ください。

 

ワインブックス 代表 前場亮

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA